F-05 (株) 安藤製作所

熱硬化性樹脂製品の良さを知ってください

『金属部品の軽量化は熱硬化性樹脂製品で!!』

熱硬化性樹脂とは、合成樹脂を大別したときの名称の一つで、加熱すると重合を起こして高分子の網目構造を形成し、硬化して元に戻らない樹脂の事です。また熱硬化性樹脂は、機械的強度、耐熱性、電気絶縁性、耐溶剤性が優れており、金属の代替品(軽量化)として工業用材や構造用材で使われております。ブレーカー筐体やクロスバー、コネクター部品等をはじめ、色んな分野で、肉厚のある成形品にも適しております。一度ご覧頂けたら、さらに熱硬化性樹脂製品の良さが分かると思います。熱硬化性樹脂とは、合成樹脂を大別したときの名称の一つで、加熱すると重合を起こして高分子の網目構造を形成し、硬化して元に戻らない樹脂の事です。また熱硬化性樹脂は、機械的強度、耐熱性、電気絶縁性、耐溶剤性が優れており、金属の代替品(軽量化)として工業用材や構造用材で使われております。ブレーカー筐体やクロスバー、コネクター部品等をはじめ、色んな分野で、肉厚のある成形品にも適しております。一度ご覧頂けたら、さらに熱硬化性樹脂製品の良さが分かると思います。

住所 〒662-0868 兵庫県兵庫県西宮市中屋町10-17
URL https://andou-ss.co.jp
電話 0798-74-0556
ファックス 0798-74-0557