S-08 (株)ハイロン

袋物・カバン・モップ他

『一針一針を丁寧に』

ハイロンは清掃用品の製造に始まり、洗車用品、繊維用品へと事業を展開して参りました。
2013年の創業40年を機に、これまで培ってきた縫製技術を活かして鞄の企画、製造を開始しました。
東京ビッグサイトにて【2015年新商品発表】「国際バッグEXPO」にも出展しました。
お陰様で多くの大手企業様からオファーを頂きました。

今後も皆様の生活に馴染むより良い製品を探求し続け、提供して参ります


画像1
キャンバストート
6号帆布を中心に6~11号の帆布素材を使用。

エコバッグ
ユニチカファイバーの「バイオライナー」は制菌加工・消臭デオドラント加工されているナイロン生地を使用。
薄手の生地も職人の技で大量生産が可能です。

画像2
姉妹店としてネット出店している くらしの雑貨むろの屋
●モコモコ省スペースモップ(右上)
オリジナル木製ハンドルに洗って繰り返し使える高機能なマイクロファイバー糸のモップを装着。洗って繰り返し使えるのでエコにも〇経済的にも◎!
モップのカラーが豊富なのであえて『みせる掃除道具』としてパッと使える場所に置いておけます。

●デザインモップ(左上)
モップの機能は高機能なマイクロファイバー糸の業務用モップそのままにオシャレな木製の専用ハンドルで可愛くおしゃれに。
専用モップはもちろん、市販のハンドルにも装着可能。


画像3
●ハイロンオリジナル薪トート
取り外し自在のベルト付き。使い方次第で様々な用途に対応。ベルトを通し、仕切りを作ってペットボトルや虫よけスプレーの収納が可能。
また、ベルトを半分通し、カバンを仕切る事で着替えや、バスタオルの仕分けができます。両サイドにあるファスナーが全開になる設計。
キャンプで薪を持ち運ぶ、「薪トート」に大変身!ベルトで薪を固定し、安定した持ち運びが可能です。
耐水性、防炎性に優れた生地を採用。海・山・川どこにでも持っていけるオールマイティな大容量バックです

ハイロンオリジナルペグケース
メイン収納にダブルファスナーを採用。スライダーはどこ?と探す手間が省けます。
利き手にこだわらない使いやすさを追求し、両サイドにハンマー収納を設計。ペグ、メンテナンス用のタオルホルダーとしても利用できます。
大きな手もすっぽり入る設計。ロープやカラビナ、自在金具等様々なアイテムの収納が可能。


画像4
ハイロンオリジナルキッチンツールケース 
大容量・豊富なポケットで様々なサイズの調味料ボトル、バーベキュー・クッキング用等の
必要な調理器具をすっきり収納できます。
使う時に吊り下げて、細かいものでもどこにあるか一目瞭然です。
使わない時にはファスナーで閉じて、省スペース収納。キッチンテーブルもすっきり整理整頓できます。

 

 

住所 〒669-5212 兵庫県朝来市和田山町柳原471 
URL http://www.hylon.biz/company.html
電話 079-672-6688
ファックス 079-675-3520