P-11 ゼロコン(株)

ガラス用遮熱シートZEROCOATシート

『窓ガラスの遮熱対策はZEROCOAT』

弊社は窓ガラス用遮蔽コーティングZEROCOATの販売、施工をしており、国内の建物の他、海外のホテルや国際空港の窓ガラスの遮熱対策をしている会社です。

ZEROCOATの遮熱技術を応用して家庭や店舗などでも簡単に窓ガラスの遮熱対策が出来る様に開発した商品が剥がせる遮熱シートZEROCOATシートです。ZEROCOATシートは粘着剤が付いていないツルツルなシートですが水だけで吸盤の様に窓ガラスに密着します。

簡単に空気抜きや水抜きが出来、また何度でも剥がせて貼り直しが出来るので安心してDIYで貼ることが出来ます。

貼替目安は約7年。キレイに剥がせるので賃貸物件でも安心して使用できます。

窓ガラスにZEROCOATシートを貼るだけで窓ガラスの明るさは保ちながら紫外線を約99%カット、暑さの原因である近赤外線を約70%カットして窓ガラス室内側温度上昇を約10度抑制する効果が期待できます。さらに台風等の飛来物から窓ガラスの飛散を防止する効果も期待できます。

住所 〒661-0961 兵庫県尼崎市戸ノ内町3-29-3
URL http://www.zerocon.co.jp
電話 06-6492-0659
ファックス 06-6537-1878