M-32 (株)DATAKIT

RPAやEvernote等のクラウドツールを多数ご用意!

まずは【無料】で、御社のお困りごとをヒアリング!御社に最適なツール選定や試用版を作成いたします。たくさんあるツールの中から選んで契約してみたものの、使いにくかった…という失敗はさせません。

いま話題のRPA(ロボットによるWindows自動操作)から、Evernote、kintoneやLINEWORKSをはじめとする各種クラウドツールを取り扱う弊社ならではの「クラウドツールを使った劇的な生産性UP」を実現。

色々なツールが溢れ、「結局、どのツールを使ったらいいのか」「費用や導入設定などに不安がある…」など、クラウドツールにまつわる悩みはたくさんあります。DATAKITでは、まず【無料】で御社のお困りごとをヒアリングし、課題解決に適したツール選定および必要に応じた導入サポートをご提供します。

ぜひ一度、無料相談をご活用ください!

シーズ~提供できる商品・サービス

私たちは、御社の生産性向上をともに実現するパートナーとして、あらゆるITツールの専門的な知識と活用方法を具体的にお伝えします。

出展にあたって期待する商談

「RPAを使ってみたいけどよく分からない…」「うちに合ったクラウドツールって何?」などのITツールに関して持っている疑問を解決いたします!生産性を向上をしたい企業様はぜひご相談ください。

住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町83三宮センチュリービル401
URL https://www.datakit.co.jp
部署名 営業部
電話 078-393-8585
ファックス 078-393-8588