P-16 神戸電気工業(株)

スポンジボール用バッティングマシン

いつでもどこでも手軽に実戦的な野球の打撃練習ができる新感覚のバッティング練習機を展示します。

非常に軽いスポンジボールを使うので、防球ネットが不要で、室内でも手軽に練習が可能です。本体も軽量コンパクトであるため持ち運びも簡単。設定次第で体感球速130Km/hも可能です。

少年野球の選手がいるご家庭~高校野球・社会人等の上級者まで全ての野球選手に使って頂ける製品です。

今回はこのバッティングマシンと共に、大画面で自分自身のスイングフォームをチェックできるシステム「CheCam」も展示します。スポンジボール用バッティングマシンはボールによる破壊が無いため、このようなビデオ撮影機器との相性も抜群で、両者を併用する事で更に効果的な練習が可能となります。

是非、ブースで体感して下さい。

シーズ~提供できる商品・サービス

どこでも手軽に練習できる世界初のスポンジボール用バッティングマシンとスイングフォームチェック用のシステムを展示します。

ニーズ~探しているもの

販路開拓・営業支援にご協力頂ける企業様を募集しております。

出展にあたって期待する商談

野球以外の分野での活用方法も模索しております。高齢者の運動やリハビリ、テニス等ほかの球技等への利用もご検討下さい。

住所 〒663-8124 兵庫県西宮市小松南町1丁目7番9号
URL http://bolton.jp/
部署名  
電話 0798-47-7640
ファックス 0798-47-2696