A-15 新明和ソフトテクノロジ(株)

工場の見える化システム「Nazca Neo Linka」/3次元CAD「SOLIDWORKS」

新明和ソフトは製造業の一員です。ものづくりを熟知したプロ集団がお客様を支援します。

弊社では、新明和グループでさまざまな製品の「ものづくり」の現場に実際に入り込んで、実際にモデルを作成したり、解析をしたり、また立上支援を行いながら、ノウハウを蓄積してまいりました。そして、そこで得た知見、ノウハウを活用して、お客様へのサービスに展開する活動を行っております。「ものづくり」の現場で得た「生きたノウハウ」をご提供できることが弊社の一番の強みと考えております。

今回は、以下の2つの製品を中心に、展示を行っております。事例集もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

1.工場の見える化システム「Nazca Neo Linka(ナスカ・ネオ・リンカ)」
Nazca Neo Linka(ナスカ・ネオ・リンカ)は「加工現場のIT化」と「工場マネジメント」をコンセプトに開発された
工作機械の稼動監視システムです。古い工作機械をご利用中のお客様もぜひ、ご相談ください。

2.3次元CADソフトウェア「SOLIDWORKS(ソリッドワークス)」
20年以上、最も選ばれ続けるものづくりの共通言語がSOLIDWORKSです。
1995年に初のWindows完全準拠3次元CADとして登場したSOLIDWORKS。
その『すぐに実感できる使いやすさ』から、20年を経過した今も、全世界で最も活用される3次元CADとして選ばれ続けています。
そして、あらゆる製造業の共通言語として採用されているSOLIDWORKSは、 従来の仕事を効率良くするだけではありません。異なる業種との壁を取り払い、新たなものづくりに挑戦する原動力となります。

弊社では、SOLIDWORKSを更に踏み込んで活用できるご提案をご用意しております。
SOLIDWORKSを用いた、自動設計・簡易製図支援・営業支援等、SOLIDWORKSを更に有効活用したい方は、ぜひ、弊社にご相談ください。

シーズ~提供できる商品・サービス

古い工作機械でもご相談ください!IoTによる工作機械の見える化システム

住所 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310番地ミューザ川崎セントラルタワー26F
URL https://www.stec.co.jp/index.html
部署名 ソリューションビジネス部
電話 044-520-3122
ファックス 044-520-3133