W-01 (株)七曜精機

旧式産業用機械のパーツ作成サービス

会社設立50周年を迎えました。

その間、自動車部品を始め、切削工具部品、建機部品、自動ドア部品、ニット編機部品を顧客様へ供給して参りました。

この度、旧式でありながら現役でご使用されている機械のパーツをオーダー製作させて頂きます。設備が古くて部品が手に入らないとお困りのユーザー様、図面が無くても現品があれば製作可能ですので、是非お声かけをお願い致します。

当社では小物金属加工部品を製作しております。当日、部品を展示しております、参考にご覧頂ければ有り難く思います。

また、熱処理、センターレス研削、平面研削、円筒研磨、ワイヤーカット等の部分加工も承ります。

特殊ボルトの量産加工も行っております。多数のご来場をお待ちしております。

シーズ~提供できる商品・サービス

当社は、これまで培ってきた機械パーツ技術を活用して、旧式機械を使用されていながらも、わずかな部品が入手できないことから継続使用を断念せざるを得ない機械ユーザーに向けたパーツ提供サービスを紹介します。

ニーズ~探しているもの

単品加工から、現品さえあれば図面が無くても作ります。もちろん、量産加工にも対応致します。金属加工で有れば、丸物、角物、材質に関わらず製作致します。勿論、当社でできない部品もあります。どうしてもできない部品であれば、できる業者の仲介も致します。

出展にあたって期待する商談

ものづくりにおいてお困りのお客様、こんなものができないか、この部品が無ければ機械が動かないんだけどなぁ~、ここの仕上げ加工だけでも良いんだけどなぁ~、と何なりとご相談をお受け致します。

住所 〒668-0238 兵庫県豊岡市出石町弘原160
URL
部署名  
電話 0796-52-2410
ファックス 0796-52-2112